私たちをご支援ください

賛助会員・ご寄付について

 

MASCの活動は、映画・映像業界からの支援の他、皆さまからの寄付や国などからの助成金等で成り立っています。

これからもバリアフリー映画を多くの方に知って頂くこと、また、全ての映画に字幕と音声ガイドが付き、

いつでもどこでも楽しめるよう環境作りをすることを目指して活動してまいります。

私たちの活動にご賛同いただき、ぜひともご支援をよろしくお願いいたします。

賛助会員

あなたも映像バリアフリーの未来を推進する活動にご参加ください!

会員の皆様にはMASCの活動状況をメールマガジン等にて定期的に報告いたします。

年会費 3,000円

お支払方法

クレジット決済または銀行振込(ゆうちょ銀行・三井住友銀行)となります。決済手続きが完了し次第、ご入力いただいた情報で会員登録も完了します。

領収書発行の有無を選択できます。請求書をご入用の際には、コメント入力欄にその旨ご明記願います。(PDFメール添付または送付)

賛助会員

当法人の活動を充実させるための物心両面のご支援、ご援助をいただきますようお願い申し上げます。

法人賛助会員に登録後は、当団体ホームページへの掲載およびバリアフリー映画/映像の最新動向、MASCの活動をご報告します。

年会費 1口5万円(1口以上)

寄付する

ご寄付いただく方法

クレジット決済または銀行振込となります。領収書発行の有無を選択できます。請求書をご入用の際には、コメント入力欄にその旨ご明記願います。(PDFメール添付または送付)

QR.png

©2020 NPOメディア・アクセス・サポートセンター

〒151-0061

​東京都渋谷区初台1-51-1 初台センタービル709

TEL 03-6300-7762 FAX 03-4243-2608